人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

玉名のえびね・寒蘭

toyoran.exblog.jp

日本一暑い日

 猛暑の中次男家族とベランダでバーベキュー

 暑いと思いながらのバーベキューだったが、まさか日本一暑い日だつたとは!!
 玉名市岱明町が日本一になるのはH25.10.8(火)の33.2℃依頼3回目になると思います。
 昨年も暑い日が続きえびね苗の花付きが悪かったが今年も心配です。
 
日本一暑い日_e0304454_14211985.jpg


日本一暑い日_e0304454_14221410.jpg


 孫は食事の後大好きな水遊び
日本一暑い日_e0304454_14273819.jpg


 夕方は2か月前から始めたメダカ友2人が訪ねてきてくれました・・日陰とは言え暑かった。

 皆さんも熱中症に注意されてお過ごしください。

ランキングに参加しています、応援のポチをお願いします。

にほんブログ村
by purado584 | 2017-08-02 14:39 | その他 | Comments(2)
Commented by たま at 2017-08-22 22:41 x
関東も暑いですが、玉名に比べたら、まだまだ甘いですね。
お孫さん、すくすく成長されてますねー☺️水遊び姿もかわいいです❤️
写真を眺めて、ほっこりしました。
Commented by purado584 at 2017-08-24 18:54
 たまなにしか会えない孫ですが、あまり人見知りしなかったので楽しく過ごせました、しかし当日はとにかく暑かった。
 旅行楽しく過ごせましたか?こちらもお盆も沢山集合して楽しく過ごせました。また会える日を楽しみにしております。
<< 2日連続の暑さ全国一番、この天... 白鳥を飼う >>